☆秘湯・平内海中温泉と周辺の景色☆ @屋久島に浸かる | ☆絶景・グルメ・温泉、郷土の香りに誘われて☆  

☆秘湯・平内海中温泉と周辺の景色☆ @屋久島に浸かる

◆皆様、こんばんは。本日もブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

下山後は、トレッキングの汗を洗い流すべく、海中温泉に入りました。
(そうそう、初日は、エコホテルに泊まり、熱~い尾之間温泉に入りました)

こちらは、満潮に近づいていたため、波が岩を乗り越えて、温泉部分まで入りこんできました。

・・・といっても、別の露天風呂もあるため、そこは愉しみどころです。

海水と混ざる【ぬる~くなる温泉】で半身浴を満喫しました。

それにしても、嘘のような天候の回復ぶりにも驚きながら、ゆっくりとした屋久島時間を過ごすことができました。

最高の夕暮れ時に感謝・感謝ありがとう。