☆キテマス・キテマス @滑り込みアウト!!
◆皆様、こんにちは。本日もブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。
IKEAショッピングを無事(13:00)に終え、そのまま、今回の宿泊地へと移動を開始します。
本来なら、USJと組み合わせると2泊3日(1泊車中)での大阪旅行を有効に過ごすことも可能なんですが・・・。
あえて、さらに遠い城崎方面までを最終目的といたしました。
ただ、この城崎温泉宿泊、調べてみるとお正月価格ということで、結構なお値段の方がかかるということが判明、今回は、周辺の豊岡での宿泊としました。
(翌週が、1泊家族スキーを計画中なので、お正月は節約します)
ところが、バンパーの不具合や城崎周辺での混雑も影響してか、到着の時間が大幅に遅れてしまいました。
16:40分、城崎マリンワールドに到着するも・・・まさかの入場時間終了(16:30まで)で滑り込みアウト。
ニコヤカナ子供たちと、相反して・・・。
キテマス・キテマス(不運な事態の連鎖が)
こんなことってあるのかぁと叫びたくなる。
オサエテ・オサエテ。
(写真中央部、もしや鬼ヶ島)
◆仕方がないので、お土産ショップで子供たちのご機嫌をとり、そのまま・・・城崎温泉への日帰り入浴へと計画を進行します。
が、ご承知の通り城崎温泉周辺は火事の騒動で混乱ぎみ。
なんだか、波乱気味の家族旅行となっています。