☆でこまわし&すだちジュース @徳島を味わうの巻 | ☆絶景・グルメ・温泉、郷土の香りに誘われて☆  

☆でこまわし&すだちジュース @徳島を味わうの巻

◆皆様、こんにちは。本日もブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

・・・行けるところまで、行きたいと思いましたが、山の移動には時間がかかります。

奥祖谷二重かずら橋付近にある、野猿【人力のロープウェイ】には、是非トライしたかったけど、時間切れになっちゃった。

仕方がないので、郷土食をいただきながら、余韻に浸る(時間調整)ことにしましたよ。

◆徳島といえば、このボリュームある串をご存じの方も多いはず・・・。

 

 

 


 


(写真は、地鶏串焼き)

その名も、でこまわし。こちらでは、そば団子・ジャガイモ・豆腐・こんにゃくの組み合わせの味噌田楽でした。

最後は、すだちジュースで後味は爽やかに〆くくりました。