☆ケーブルカーで降りる、絶景秘湯めぐり @ホテル祖谷温泉de癒される | ☆絶景・グルメ・温泉、郷土の香りに誘われて☆  

☆ケーブルカーで降りる、絶景秘湯めぐり @ホテル祖谷温泉de癒される

◆皆様、こんにちは。本日もブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

さて、ここでひと息。

小便小僧の像から、すぐ近くにある、ホテル祖谷温泉で日帰り入浴リフレッシュ。

受付でチケットを購入し、高所ある祖谷渓、上からの温泉の風呂場まで、ケーブルカーを使い降りて行きます。

かなりの角度を感じるケーブルカー、絶景温泉への道のりは、まるで不思議な珍道中でした。

お風呂の中は、こんな雰囲気です・・・

◆この場所は、紅葉している秋がおすすめだと、雰囲気でも感じてしまいました。

また、泉質は源泉かけ流しの【ぬるめのアルカリ性、硫黄分】を含んでいます。

やわらかく、肌もなめらかになり、身体ともに癒されます。

徳島へお越しの際は、是非ご入浴いただければと思います。











◆リフレッシュもできたところで、プチ恐怖体験開始です。