伊良部島⇒宮古島⇒沖縄・本島へ @空港食は【もずくそば】 | ☆絶景・グルメ・温泉、郷土の香りに誘われて☆  

伊良部島⇒宮古島⇒沖縄・本島へ @空港食は【もずくそば】

◆皆様、こんばんは。本日もブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

あっという間の2時間観光・伊良部島。

日差しは眩しく気温は高い、沖縄・離島の島時間はたまらない。

◆フェリーターミナルでは、伊良部島の食を少しばかり・・・購入してみましたよ。
カステラサンド・おからの揚げもち・茹でたまご・ビール】


◆そして、ターミナルから到着後はすぐに、タクシーで宮古空港(11:45着)へ・・・。

せっかくなので、空港の食巡りとばかりに、昼食を【喫茶・すなかぎ】さんでいただきました。



◆平麺で【もずく入り】の・・・宮古そばは、だしも程良くつるりといただけちゃいました。

空港の中でも、少しだけ奥に入った場所に位置していますが、隠れた【メニュー発見】という感じて美味ですよ

ごちそうさまです。



◆宮古発(13:05分)⇒沖縄・那覇着(13:55分)。

さて、羽田の乗り継ぎ時間は・・・16:55分なので少しばかり時間があるな。

さて、どうしようかぁ。

すなかぎ喫茶店 / 宮古島市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0