客船体験に遊覧船乗車
時は過ぎるのは早いもの・・・![]()
「ふるるファ~ム」での時間もあっという間に過ぎていきます![]()
大きな農園に、豚さんがいたり・・・滑り台もあったり・・・昆虫の観察ができたりと![]()
家族での夏休みには、ちょうどよかったです。
朝食をいただいた後は・・・宿泊地をあとに車を走らせます。
振り返ると、ヤギらしき動物も草を食べていました![]()
帰りは、近くの舞鶴親海公園に立ち寄りました。
こちらには、大型客船体験ができたり、釣りゾ~ン、水遊びもできたりします。
午前中の、予定を順調にこなし・・・最後に訪問したのは、福井県の若狭フィッシャ~マンズ マ~フであります。
http://www.wakasa-fishermans.com/
蘇洞門(そとも)の遊覧船に乗り込んだ私達は、海岸線の景色に目を奪われちゃいました![]()
まだまだ、知らない・・・近場の綺麗なポイントの多さに、反省![]()
切り立った断崖に、荒々しい岩壁、そしてディ~プブル~の海が印象的でした![]()
~最終に つづく~














