こんにちは、ぶるーむですにっこり



今日は少し暑いですが日差しはすっかり秋ですよね〜焼き芋紅葉

ベンチプランターの色を塗り替えたのですが、
結構色が沈んでます…汗うさぎ



↑家に余ってたグレーとピーコックグリーンを混ぜました。







元はミントグリーンニコニコラブラブ

というか、春はやっぱり良いね…よだれキラキラ




なんか今年は私の中ではセロシアがアツい…

沼の上農園さんで新たに買っちゃった〜…よだれラブラブラブラブ

やっぱり行っちゃうと買っちゃうよね…



同じく沼の上農園さんでディアネラ?ダイアネラという植物を買いました。

なんか大きくなるっぽい。
カッコよくなりそうよだれ

ロックガーデンとか憧れますねぇ…
ゴリゴリのじゃなくて…

税抜き990円。

ネットだと3000円台とかだったので安いキラキラ




ギボウシも成長中ニコニコ


そういえばビッグサイトの花友フェスタは行かなかったのですが、
Youtubeを見たらやっぱり行けばよかった…真顔
と思いましたアセアセ

パンジー&ビオラシーズンとかにイベントがあれば良いけど、ハイシーズンは園芸店さん達も忙しいですもんね滝汗


今日はテラスを片付けていましたが、
ラックスとビオラ、どこに置くんだよ真顔
て感じで場所が無いですタラー