こんにちは、ぶるーむですにっこり

蒸す暑さで梅雨入り間近と言った関東です晴れ


今朝のPW ルドベキア アーバンサファリ・キャニオンレッド。

蕾の状態で買ったのですが、想像より赤みが少ない…知らんぷり

個体によって差があるから咲いた状態じゃないと花色や形がわからないですよね〜。



PW エボルブルス ブルーラグーン。
ブルーラグーンぽくなってきたかな?




全く剪定していないオステオスペルマムが咲いてますニコニコ




ひまわり サンビリーバブル レモンガールひまわり
沢山咲くと良いけど〜。




今日の写真じゃないけど、
クレマチス ティンクルパープル。
めっちゃ丈夫です。









あとメロンもあるけど…
実がなるかはわからず(笑)



屋内用にダイソーのシノブと透明鉢。

ハイドロカルチャーにしたから虫がわかないと良いのですが〜アセアセ


今年も猛暑だと思うので、シェードをつけられるところにはセッティングしたのですが、
つけられないところはどうしようかと…驚き

パ、パラソル…?



ダイソーのシェードを仮でつけてますが、エアコン室外機吊り下げ器具に紐を結ぶのはちょっと危ないかな〜、と。

太陽が出ていなければ大丈夫ですけどね〜。
太陽の日差しが強すぎるんですよね晴れ

植物たちよ、頑張れ〜アセアセ