こんにちは、ぶるーむですにっこり

昨日はものすごく暑かったですねネガティブ晴れ
今日は恵みの雨ですニコニコ傘

私は軒下で工作していました。


これ、名前はなんて言うんでしょ。
Pinterestで外国の人達が作ってる画像があったから見様見真似で作ってみましたニコニコ

水苔玉・麻紐ぐるぐる仕立て?

水を含ませた使い古しの水苔を切り花についてたセロハンとかの上に敷いて、DAISOのハイドロボール(小)とDAISOの植物を載せてラップおにぎりみたいにギューッとおにぎり
大体ボール状になったら後は麻紐でぐるぐる…

初めてだけど出来たにっこり
庭に植える植栽のようだ…(笑)

麻紐を長く残して巻くとハンギングにもなるという優れもの。

水は… そのまま水道水をかけちゃったけど…
そうするしかないよなぁ昇天



近所のスーパーに芍薬フェアで売ってましたニコニコラブラブ