こんにちは!

 

大阪北新地のテキーラ大好きアラフォーマスター丹羽(にわ)です。






昨日は久しぶりにパートナーの友人が出演する舞台を観劇してきました。




以前からチラシをうちの店にも置いてまして。

シェークスピアの四大悲劇である「ハムレット」ですが、劇団オリジナルの脚本で面白かったです!

たまには芸術観賞するのもいいものですね(^^)



さて、みなさんは連休をどう過ごされましたか?

Growは相変わらず祝日といえど、日曜日以外はなるべくお店を開ける主義です💪





今日もお出かけの際にはちょっと北新地まで足を伸ばして頂けたらと思います。


お待ちしております!!



それでは今日も楽しく美味しい出会いがありますように

 

 

Salud

丹羽

 




 

カクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラ

 

530-0002

大阪区北区曽根崎新地1-5-11-2F

本通りのラーメン玉五郎の2階です

 

電話06-6348-0139

 

OPEN PM17:00~AM3:00

 

定休日 日曜(不定休)

お電話にて確認をお願い致します

 

 

ダーツノーチャージ

ダーツダーツ無料