どもども。
エリカです。
火曜日だね。
なんか台風近づいてるみたいだね。
やだなー。外出るときに雨とかテンション下がる。
まぁ、出掛けるときは基本雨なんだけどねー(^ω^)
やっぱそんなときは引きこもるのがいいよねー♪
最近のエリカの生態はねー、ピクシブ漁り\(^o^)/
素敵さんのイラストとか色々漁りまくってニヤニヤするの(●´ω`●)
もうね、某国擬人化が好きすぎて大変だ。
特に最近は北欧が来てます!
アイスとノルが可愛くて仕方ないのー\(^o^)/
スーさんの眼鏡にもきゅんきゅんしちゃうし///
北欧5が愛しくて仕方ないです。
でも我らが亜細亜組も可愛いの(^q^)
湾ちゃんとか菊とか可愛い。
香の話し方も可愛い。
なんだかんだ苦労してるにーにも可愛い!
ヨンスはウケる(笑)
でも一番好きなのは貴族(*>ω<*)
眼鏡だし黒子だしなんか萌えポイントを的確に押さえてきてるの!
あと不憫なギルも大好きです。
フライパングルの3人見てるだけで幸せー(*´∇`*)
毎晩ピクシブでフライパングルとか水と油コンビとかのタグ巡っては幸せ補充☆
昨日は継承の素敵なイラストを発見してニヤニヤが止まりませんでした。
あとね、前髪ショックの蘭兄さん見つけちゃって萌えすぎた!
普段ツンツンの蘭兄さんの前髪が降りてて不覚にもきゅんとしてしまった。
チューリップ兄妹可愛いよー!
トマト一味も好きなのです。
てかみんな好きかもしれない。
ヘタ最高すぎ\(^o^)/
今回のblogこそマジで意味不明だと思うから、みんなピクシブとんでタグあさってみて!
誰がどの国かわかるから♪
特に貴族と不憫の二人は要チェックです。
これ次回のテストに出るかもしれないです(^ω^)
じゃーねー☆