どうも。瑞樹です^^
オタクな自分ではありますが、この作品は見てなかった訳で・・・
最近読んだんだけど(3部のみ)めちゃくちゃハマった(笑)今更すぎてごめんなさい(笑)
アメトークのジョジョ芸人をチラミ程度でしか見てなかった自分を責めたいよ・・・ッッ( ;∀;)
でも近々またジョジョ芸人やるみたいだから楽しみだー♪♪\(^o^)/それまでに全巻読まなきゃな(◎-◎)
とりあえず、私の押しメンは花京院と承太郎様です(^p^)
承太郎様にオラオラされたい今日この頃(*´∇`*)まじでかっこよすぎて胸のトキメキが止まらない。マジで恋する5秒前(^p^)
とりあえずフィギュアを台風の速さで集め中。承太郎だけでどんだけ数あんだよ(笑)って感じだけどプライズ商品も合わせて全部買ってやるぜ!ふははは( ´∀`)
それにしても花京院だけぼったくりな値段で売られてるのはどーしてですか、先生ヽ(゜▽、゜)ノ

