
さてさて、皆さんはご存知でしょうか??
5月病というのを…
学生の時にしかならないとおもってたけど、
只今あたくしどっぷり使ってる気がします。
眠くて眠くてもし3日休みがつづいたら3日寝る自信があります!!
まぁなんやかんや(主にバイト)はあるんでそんなことできないですけどね!
あぁ~!たまには1日(バイト)休みがほしぃわあ!!
忙しいって困るわね!(バイト~!!!)
バイトバイトゆっとりますがぁ、
いえいえ!バイトばかりじゃございませぬよ!
今日から久々のグロウ4連勤!!
…バイトじゃないかーい!!
今年で27歳のあゆみちゃん。
こんなバイトばっかりしててよいんかなぁ
まぁよいか。春だし!あはは~~☆☆