こんばんは
放置気味になってしまいましたえーん
お久しぶりの投稿です。


ここのところバタバタと
お花関係で有難いことに動いてました。


そして本日も
岐阜でマルシェに出店させて頂きましたラブ




カラフルタウン岐阜で
マルシェ出店させて頂いたのですが
ショッピングセンターの中でも
特にお買い物しやすいテナントさんばかり

とっても良いお店でした♪




初めての出店は常にドキドキ
緊張の連続笑い泣き

マルシェにも出店するようになりましたが
初出店ばかりなので
やっぱり終わった後の疲労感は
すごいですね〜笑

時間はあっという間に過ぎて
楽しいんですが



14時で終了は早いです( ;  ; )



今日、お持ちしたフラワーグッズで
私のイチオシなのがこれですラブ






出来立てほやほや
フープリースアレンジです♪



こちらはお客様も皆さん手にとって
見てくださる方が多かったです。

私もとってもお気に入り。



フープリースは入荷待ちなので
後数点入荷したら
色々アレンジに使いたいなぁと考え中ˎˊ˗




minneでも販売してます🤍




よろしければInstagramからminneへ飛べるので
見てみてくださいねˎˊ˗





今日も一日お疲れ様でした𓅼
主催者様、出店者様
ありがとうございました𓅼