先日の東北・関東大震災から今日で7日目。
被災地では、徐々に復興に向けての動きが出てきているようですが、
いまだ、ご家族の安否が不明な方、避難所での生活を余儀なくされている方が大勢いらっしゃいます。
何も力になれず、やるせない思いがありますが、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
今後も引き続き、節電・節約を心がけて生活したいと思います。


さて、このところの更新頻度の少なさに勘付かれた方もいらっしゃるかと思いますが。
徐々に更新のモチベーションが下がりつつある今日この頃です(・_・;)

ブログをやめるという訳ではないのですが、今後は日々の更新というよりも
大きな動きがあったときに、更新できればと思います(若干言い訳・・・)

今後は、Twitterに日々のことやメイのことを中心につぶやいて行く予定です。

TwitterはPCから私のブログを見て頂くと、左下にTwitterのプラグインがあり、
そこから見ることもできます。アカウントは「@319tetsu」です。
ご興味を持って頂けたら、フォローしてもらえれば幸いです。

最後になりますが、メイを含め我が家はみんな元気です。
メイは、このところ1日に2回(各1時間程度)ほど、SI-PAPを外して自力呼吸の練習をしております。
在宅の許可が下りても、計画停電のことを考えると、迎え入れるのに少々不安が残りますが・・・。

そんな中、メイは小さな歩幅で一歩一歩、歩みを続けておりますので、
これからも温かく見守って頂ければと思います。

また、皆さまにおかれましても、お体に気をつけてお過ごしください。