先日の火曜日、よつばさん、池ちゃんさん、さにーさん、ママちゃんと私で集まる機会をいただきましたクラッカー

一言で感想を述べるなら

「帰るのが惜しかった!!

最初は緊張しちゃいましたが、皆さんに温かく受け入れて頂き、すぐに
リラックスして楽しむことができました音譜

あまりの楽しさに、サラを預けているにも関わらず、終電まで飲んでしまったぐらいですショック!


こういった出会いは、そう巡り会えるものではありません得意げ
18トリソミーに限らず、例え健康なお子さんをお持ちの方でも、悩みや迷いはあるもの。
そんなとき、支えてくれる仲間、話を聞いてもらえる存在は本当に心強い!!

ネット上だけの交流も良いのですが、やはり実際に顔を見て話をする。これに勝るものはないと
思います合格

このご縁を大切にすると共に、さらに広げていきたいなと考える、今日この頃ですひらめき電球

といっても、最初のアプローチはかなり苦手なんですけどねガーン



Android携帯からの投稿