土曜日まで、メイの状態はかなり不安定でした。
サチュレーションは頻繁に下がり、下限を越えていることを教えるアラームが鳴り続けていた気がしますしょぼん

しかし、昨日のメイはひと味もふた味も違いました!
パッチリと目を開いて、しきりに辺りをキョロキョロ目
手も足もバタバタ動かしてご機嫌な様子ニコニコ
しかも、訪問時にはsi-papを外して30分くらい安定していたのです合格

昨日は、チャンとマミー(私の両親ですが、何故か孫達にそう呼ばせています)が、久々の面会予定だったのですが、元気なメイの姿を見て安心していました。


そして何よりも嬉しかったことビックリマーク
そう、メイの頭を初めて洗ったのですひらめき電球


普段サラで慣れているせいか、最初は力加減に戸惑ったものの、後半は「パパさん手際がいいですね」とお褒めの言葉を頂戴しましたラブラブ

小躍りしそうになるのを堪えつつ、あまりの気持ちよさに白目をむいて恍惚の表情を浮かべるメイさんを無事に洗い遂げることができました合格合格

いやぁ、なんか初めてパパらしいことをしてあげられた感じでしたニコニコ

しかも、シャンプーの最中も、そのあとの抱っこタイムもマスク無し!?
凄いよメイさんクラッカー

ちなみに、孫9人目のマミーは手馴れた手つきで抱っこしてましたが、チャンにいたっては「俺は恐いからいいよ」と抱っこは断固拒否!
でも、黒い手(色が)でメイを触りまくってましたにひひ

良かった良かったヒヨコ

Android携帯からの投稿