ママちゃんブログでご存知の方も多いかと思いますが、最近のメイさんは不安定な事が多いです。

起きてぐずってる時ならともかく、スヤスヤ寝てるときに呼吸を忘れちゃうようなのですしょぼん

最近は1日2回、無呼吸を予防する薬を飲ませてるようなのですが、あまり効果が出ているようではありません…。

体重も一時は2000の大台に乗ったものの、利尿剤を投与した影響で、また1900前半まで落ちてしまいました。

なんだかなぁ(阿藤快ふうに)


追伸
そういえば、最近のママちゃんの行動力がえらいことになってますあせる

GCUの他のママとの交流はもちろん、ブログで知り合った方々との交流など、病気の知識もどんどん吸収していってます!?

それにひきかえ、パパときたら…。
なんだかなぁ