昨日は、仕事を終えてからメイに逢ってきましたDASH!

いつも通り、NICUのインターホンを押して名前を告げると、「メイちゃんは移動しました」とのことあせる

昼間ママちゃんが来たときはNICUに居たのですが、いつのまにやらGCUに引っ越してたのです!!

どうやら、傷の治りが早い所も、パパに似たようです合格

さすが我が娘クラッカー


昨日のメイはよく笑いましたビックリマーク
俗にいう小児微笑だと、ママちゃんは言いますが、ちょっと違うのです。
足の裏をくすぐったり、前髪をタコ八郎みたいにセットしたり、脛毛をジョリジョリしたりすると、笑うんですニコニコ

パチンと指を鳴らすと、目で追っているようなときもあります目

こうして、勘違いを含みながらも、我が子の成長がみられるだけでも、私達は幸せもんですニコニコ

これからも、こうして我が家なりの幸せの形を探しながら、ゆっくりと歩いて行こうと思います晴れ