昨日は何だかんだ時間が作れず、ブログ更新ができませんでしたあせる

日中はメイに会いに病院へ、病院の後は自宅で留守番のミミ&ココの世話に行って、実家に帰りましたDASH!

NICUで担当の先生から今後の方向性について説明を受けました。
・現時点で判明している病名について(大動脈弓離断症、心室中核欠損症)
・肺へ向かう血管を狭くして血流の調整を行う手術が必要なこと。
・手術自体は難しいものではないが、18Tの場合の経験が無いので、転院をお勧めする

全てをこの場で言われた訳ではないのですが、現状はこの様なところです。
転院先の病院はどこであれ、こちらでは手術の可能性は無くなりました。

メイの顔色は日に日に良くなっていて、18トリソミーであること、いつ急変しても不思議ではないことを、忘れてしまいますあせる

サラは、ちょっと大変でしたしょぼん
お風呂に入りはしたものの、初めて出るのを拒まれました叫び
浴槽に入っているならいいのですが、外で洗濯ごっこがしたかったようで、泣いて嫌がりましたショック!
リビングで無理やり服を着せようとしましたが、根負けしてお風呂にUターンあせる
その間はパパもパンツ一丁だったので、激寒でした雪
再入浴から1分後にはもう爆睡ぐぅぐぅ
バスタオルでぐるぐる巻きにして布団の上に運んで、なんとか着替えに成功ビックリマーク
その後は、朝まで何度か起きそうになったものの、一度も覚醒することなく寝てくれました合格