いよいよ明日
出産の予定です〜

というのは

99%帝王切開が決まりました飛び出すハート
1%の確率は
直前で逆子が治ると
中止のため(о´∀`о)

この10ヶ月ほど
たくさんの方に応援いただき
これまで味わったことのない
感情や身体との出会いがあり
やっとこの日を
迎えることができましたスター

母子共に健康です!!
と戻ってこられるように
願いつつ、人生初の体験を
味わって来ますー

※昨日の検診
Babyは落ち着いており
問題はなさそうです

妊婦生活は
つわりと貧血
週休2日で完全テレワークの仕事
会社・産科・役所の
出産に関する必要な手続(やり取り)

舞台やイベントに出演、サポート
そしてときどき鑑賞

リフレッシュ&身体を整えは
下記など

うさぎクッキー習い事
   (ネイチャーバイブレーション,能(宝生流))
うさぎクッキー鍼灸整体院や旦那さんからの施術
うさぎクッキーアロマ(エッセンシャルオイル)

食生活は結婚後から継続し勉強飛び出すハート

そしておねがい

旦那さんをはじめ家族からのサポート
皆さまからの温かい応援があり

各種SNSのメッセージなどで
心が救われました

時に辛いなーという日も
ありましたが
今となっては貴重な経験ラブ

女性として生まれて
新たな発見の連続でした指差し

考えてみると
気分が上がったり下がったり含め
ひととおり楽しんだなと思います

和装をすることで
洋服よりも歩くスピードなど
変わることで起こる変化

と同じように

歩くペースや集中できる時間の
変化による気づき

これは貴重な体験ラブ
視野が狭まったことで
これまで以上に実は
世界が広がりましたキラキラ

この経験なくしては
これからの私はいないなーと
思う数ヶ月を過ごせました

【人間、弱さもあっていい!!】

妊娠前よりも今は更に
そう思います〜

完璧ではないので
これから一歩一歩◎

子育ての先輩方から
情報を得ながら

直の子育てではなくとも
気づきのある方々からの
情報もいただきながら

楽しみますーーー

10/12は私の大好きな俳優
ヒュー・ジャックマンさんの
誕生日(*^◯^*)

実は隠れmarvelファン
※今はもう契約されていませんが

ふんわりリボンLes Misérablesと
ふんわりリボングレーテストショーマンは
DVDを購入して何度も何度も
観ていますー乙女のトキメキ

どちらもストーリーだけでなく
演出の雰囲気から
号泣すること
しばしば泣くうさぎ…の作品キューン

祖母の命日がその1ヶ月後の
洋服記念日(11/12)
甥っ子からのことば
「どんな子だろうね〜」のこたえを
探す幕開けといいましょうか
スタートをまずは味わってきます♡

入院前日はお天気が良く
残っている洗濯物を
干すこともでき 一安心♫
良いイメージをすることは
やっぱり、大切ですね✨

体重は妊娠前から+10kg❗️
初の本気ダイエットおーっ!

産後の運動が楽しみです乙女のトキメキ
〜やっと運動できるアップ

産後はまず
安静に子ども第一で
すごしますニコニコ

入院前日の本日
洗濯物を干すこともでき
体調は良好です看板持ち

明日もこの調子で
病院へ向かえますようにキラキラ