いよいよ本日より臨月

〜特別な日に向けて身体を整える〜


睡眠時間が増える今日この頃

この時期なりに元気に過ごしています


実は最近、逆子治療として

鍼灸整骨院に通っています


リボン冷え性でもなく

リボン体の歪みもほぼなく


身体を動かすことや

ダンス好きの性格が

子どもにも伝わり


動いて(逆子になって)いるのかな??


ということが


産科や鍼灸の先生方の

フィードバックニコニコ笑い


そろそろ向きが

固定のはずが

コロコロ変わるので

Babyの好きなかたちで

いいよーと

思うようにしようとする

この頃です


ここ最近

リボン和装のコーディネート

リボン卒業袴や写真取りについて

リボン着付け教室の集客の相談


という


和装についてのご相談を受けます


今は産休中のため

仕事を抑えていますので

人との関わりが薄れていますが


好きなことをとおして

こうして繋がりが持てること

幸せだなーと思いますラブ


話は戻り


鍼灸整骨院にゆくと

面白いなーと思うのが


氣について

食について

趣味について


気楽に素のままで

話せる空間なので

リラックスできるんです


氣の向くままに

今は過ごせばいい


ぼーっとする時間が

一生つづくわけではなく

今、意味があって

起こっていること


リラックスしながらも

小指あたりのお灸に

【ゔっ】と何とも言えない

声にならない声を一瞬出す私


1秒もないほんの一瞬だけ

めちゃくちゃ熱いんです煽り


お灸、針、歪み治し

その都度その日に最適なツボに

おこなってくださるので

信じてお任せするのみ✨


逆子治療の妊婦さんは

22,000円で通いたい放題なので

自分へのご褒美かつ学びとして

つづけています〜✨



読書の時間も今の楽しみの1つ


『ケーキの切れない非行少年たち』

著:宮口 幸治 新潮新書


漫画で少し読んでいた内容

図書館にソフトカバーがあり

本日予約受け取り🎵


こちらの感想はまた改めて本