義母と妊婦健診後にランチ飛び出すハート

2人だけでお食事は
初めてだったので
少し緊張しました驚き

それでも
お腹の子について
旦那さんについて
家業のお仕事についての
お話をして
のんびり穏やかに
過ごすことができ

とっても安心しました看板持ち

あぁ
やっぱり旦那さんは
お父さんやお母さんの
良いところを受け継いで
生まれてきたのだなーと


旦那さんとは合っても
旦那さんの実家とは
価値観が異なるところも
ありますが

それはそれ

違うところがあるから
新しい見方ができ
新鮮さがある

結婚してはじめて
気がつくものの見方

結婚していなかったら
私の場合は
視野が広いようでも
まだまだ狭かったなーと

今だからこそ思います


人って
いつどうなるか分からないので
できるだけモヤモヤや
苦手なものや人
つくらないでいたいなーって
思うんです

ストレスの原因に
無理して突っ込んでゆく
必要はないですが

後悔しないようにラブラブ

特に今は
お腹の子が私の身体の中で
過ごせる最後の1ヶ月ほど

人生で一度きりの
ママのお腹の中での生活照れ

様々な感情を
一緒に受け止めてくれて
いるのですが

できるだけ悲しい寂しいは
少なめで

楽しいことを考えたいものです立ち上がるひまわり