朝から
『瑠璃色の地球』🎵を聴いていますスター

マタニティライフで
少し気持ちが落ち込んだ時に
おすすめの曲かなーと
思います指差し飛び出すハート

松田聖子さん以外にも
アレンジバージョンも
色々あるので
心臓の鼓動にちょうど合う
アレンジもいいかなーと
思います

KOBUDO×夏川りみ
versionも

個人的に今とっても好き照れ

広〜い自然と視野を
イメージできたら
気持ちが落ち着いてきますラブラブ


お腹の中にいる生命は
私ひとりから
繋がるものではなくて

プラス旦那さん
だけでもなくて

広〜い世界と
その繋がりがあって
今ここに存在してる飛び出すハート


ひとりでいる時間が増えると
どうしても
孤独というか
気持ちも小さくなり気味に

無理して気持ちを切り替えず
リラックスして音楽を
楽しむと

イメージが広がって

大丈夫ラブラブと思え
心が落ち着いてきます照れ

マタニティライフは
心と身体のスイッチを
とってもとっても
学ばせてもらう
貴重な時間でもあるなーと

思うこの頃ですニコニコ飛び出すハート