妊娠9ヶ月目がハート

もうすぐBabyと
対面できるニコニコ飛び出すハート

とってもとっても
楽しみですほんわか


昨日、日中にノートに
不安なことを書き出して
その横に対策を書いて
気持ちを落ち着かせました指差し

仕事でも
勝手に行っていたこと


そして
書き出してゆくと

産休中は
専業主婦になったも
同然の生活なので

そのことについての
不安があるのだなーと
気がつきました花

そんなゆったりと
1日を過ごせたのは

旦那さんが今月から
転職をしたため

挨拶兼ねた飲み会が
この頃ちょこちょこあり
昨日もその日でしたハート


私も昔は飲み会で
コミュニケーションを
とっていた組なので
気持ちがとってもわかります

旦那さん帰宅後は

自家製のレモン水を

黄色い花レモン
黄色い花みじん切り生姜

黄色い花塩と蜂蜜ほんの少し



飲み会翌日

本日の朝食

できるだけ消化の良いものを

お味噌汁
キウイとバナナの胡麻きなこ和え
小松菜の黒胡麻和え
キャベツの浅漬けごま油風味
さつまいものレーズンサラダ
鯵の塩焼き

さつまいもだけ
消化が良いとは言えないけれど…
とは思いながら2口分だけ
添えました

キャベツも小松菜も
消化を助けるそうなんです


妊娠後期なのに…
飲んで帰ってくるなんて…

そう思う方も
いらっしゃるかも知れません


旦那さんにとっても
今は大事な時期

仕事も家族の責任も
大きくなるなーと
感じる時期

心身に負担がかかり
体調を崩さないためにも

私も無理なく
自分のできる範囲で
サポートしていきます二重丸

それが

夫婦の在り方なのかなーと
思っています目がハート


私が妊娠前よりも
身体が大変なことを
普段気遣ってくれるからこそ
できる恩返しのようなもの

気持ちが無理なら赤ちゃん泣き
無理せず無理せず二重丸


ネットや周りの情報に
流されずに

心配してるよ
応援してるよ
大切に思ってるよ
頑張ったね

素直に思ったことは
伝えていこうと思います〜ラブラブ