16w0d


5ヶ月に入りましたスター


少し早め、GW中に

戌の日の御参りを指差し


戌の日+大安、祝日のため

かなり混んでおりました


突然、ここからはお一人でと

旦那と引き離され


少し驚きましたが

仕方ないなーと

流れに身を任せて

進むことに口笛


水天宮は

初穂料はのし袋に

入れなくても良いと

ご案内がありましたが


気持ちの面から

のし袋に入れ

結婚のお祝いでいただいた

風呂敷をふくさにして

向かいました飛び出すハート


初穂料など

調べておいたので

希望するお品を選択するのは

楽でしたキラキラ


それでも

疑問に思うことや

分からないことは伺い

落ち着いて確認し

先へ進む〜にっこり



受付待ちの時に

お札は袋から

出しておきましたよー



運良く待ち時間は

ほとんどなく

スムーズに御祈祷まで

進み過ぎて

驚きでした花


流れに身をまかすのって

大切スター


いいことしかイメージしない立ち上がる


御祈祷の時間は

目を瞑ると

右上に光がぱーーっとありました

目を開けると特にライトはなく

本来はないはずなのに…


不思議な現象が

起こっていましたスター


そして

なんだか目頭が熱くなり

涙が流れそうになりました


安産祈願

おこなってよかったです飛び出すハート


服装はマタニティー用ではない

ワンサイズ上のワンピースで

コーディネートしましたスター

早めに用意しておいて

良かったですー


早いかも早いかもと

思うことも

できることから

おこなっておくと◎


そうはいっても

無理はしないでキラキラニコニコ


一緒に御祈祷をした皆さまも

安産で母子共に健康に

出産を迎えられますように流れ星