11w6d
本日で11wも最後看板持ち

下記は11w2dのお話


週末はリバース絶望
が続いていたので
落ち着いた今
その時の気持ちを
改めてまとめましたほんわか


仕事の山場を終えて
久しぶりに達成感乙女のトキメキ


今週はテレワークでも
つわりが辛い日があり
早退したこと
集中力がかなり欠けたこと

によって

この日(金曜)
締め切りの案件
時間を無駄にしてたら
終わらないー不安

と思い
なんとか対応泣き笑い

テレワークのデメリット

​具合が悪い時

こちらかは連絡しないと
伝わらないんです煽り

遠慮がちだと
元気だと思われて
タスクは増えますオエー

MTG中に吐き気

オンライン会議だと
何かしらサインをあげておかないと
どんどん進みます驚き
特に少人数で
自身に向けて話されている時は
要注意


上手くいかなくても…

気にしすぎないようにーを
少しずつ心がけています

昔はできなかったこと指差し


逆の立場だったらどう思うはてなマーク

やっぱり無理せずに
赤ちゃんを大事にしてほしいなーって
思うんです

これまで勤めた会社の
妊婦さんや
産休上がりの先輩は

時間を無駄なく

確かに効率よくお仕事を
していたなーラブラブ

カッコいいな〜と
思っていましたが
ご本人さんは少し
凹んでいた様子であったことを
思い出しました

もっとお仕事ができたら…
迷惑じゃないかな…

今すごく気持ちが分かります


上司から



サムネイル
 

​妊婦さんは我儘になっていいんだよ〜


と言われましたが
なかなか出来ないです不安

ただ
テレワークのデメリットとして
上記のことがあるので

環境の変化に自分心の変化も
合わせていきたいキラキラ


旦那さまは
胎内記憶のをもって
生まれてきた人なので
今から私たち夫婦は
赤ちゃんに話しかけてます

無理するなよ〜と
心配しちゃうよ〜と
言われている気がするので

今週来週は
お休みできる日
リフレッシュの日も
作ろうと思いますおやすみ花


    

体調の変化は
気づいてのサインかも
ママが笑顔だときっと

お腹の中の子も嬉しい