10w2d

毎日レッグウォーマーと

腹巻はかかさずつけてます指差し


まだ少し肌寒いですよね


つわりが落ち着いてきたので

少〜しストレッチ時間を


お腹周りの締め付け

妊娠を機に

気になるようになりまして


ヨガのウェアが

重宝しています目がハート

これ、20代の頃

学生時代からの友人が

教えてくれたんです〜

まだ覚えていました飛び出すハート


呉服屋で仕事をしていた頃

結婚が決まったお客さまや

出産のお祝いなどなど

お祝いごとのお支度に

携わらせていただくことも

多かったのですが…


心から喜んでしまい

私もこうなりたいな〜の

イメージはあっても

いいな〜って

羨ましく思うことはなく…不安

だいぶ同僚、先輩には

心配されました泣き笑い


葛粉好きも

私も結婚したい

子ども欲しい

そう思わないのー驚き


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



思っていましたが

それはまた別の話しで

相手の方を羨ましく

思えなかったんですガーン

それがきっと

今期を遅らせた理由の1つ泣き笑い


ただ

その分

この時はこうしたらいいんですよー

アドバイスをいただけることが

多かった気がします


なりたいようになれるから

それは

かたちは初めのイメージと

異なっても目がハート


焦らなくっていい

今必要ではない知識は

実は数年後に

どーんと大きな転機の

力になることも飛び出すハート

ありますし指差し



マタニティー用の洋服は

高価なものも多く

うーん…後で着るはてなマーク

と思うものもあるので


全てマタニティー用ではなく

趣味の延長で使えるもので

揃えようと思っています花


あたたかくなったら

浴衣で過ごそうかな〜と

思っています


紐の締め方

選び方によっては

妊婦さんでもきっと大丈夫飛び出すハート

日本の伝統ってすごいな〜


これも

今までの経験から花


ということは


今この辛かったつわりの経験が

きっとまた別のことで

活かされる日がくるような〜


気がしていますニコニコ





    

今すぐ必要でない知識に
後々救われることもある
耳を傾ける大切さを忘れないで