本日で9w6d

8wで再度心拍・心音の確認ができ

1.9mmまで成長


ほっとしていますニコニコ


投稿は少なめですが

つわりピークの

ムカムカ以外は

元気に過ごしています♫


ただ、体調により

家事がこんなに滞るとは

思っていませんでしたびっくり




学生として→社会人になり


仕事=自身の看板


加えて


両親の子ども

という立場で生きてきて


結婚をすることで

新しい立場の経験ができ


それまでの1年よりも

深みのある1年や日々を

過ごしているな〜と

感じています♡



独身は独身の良さは

あると思うのですが


結婚して思うこと


結婚ってすごくいいもの✨


確かに責任というか

自分のためだけで無い

時間が必要となりますが


1人では得られない

しあわせに気づくことができますおねがい


親戚も増え

固定観念を考え直すことも

多々起きますが


結婚しなければ

よそ様の家庭に

こんなに深く関われることは

なかったので


生き方の幅は広がったなーと

思っています


人はひとりひとり

それぞれの人生を

送っている


シンプルに♡


-----


先日役所に夫婦で母子手帳を

受け取りに行きました


その日は別の用事があり

夫は有給をとっていたので

行っちゃえ〜となりまして目がハート


ここ数日

夫は仕事から帰宅後


私のお腹に手をあてて

愛を送るね〜と

エネルギーを送ってくれます


まだまだ

つわりはしんどいですが

5日は終わるもの飛び出すハート


コロナ生活も

切り替わりの時期


知り合いの方が


歌手として

メジャーデビューしたり


より子育てしやすいまちへ

ということで

議員立候補されたり


ライブを控え目にしていた方が

また大々的に始めるよーと

連絡くださったり


私はコロナ期に

仕事人間→妻→妊婦

になって〜


立ち止まっているようで

未来に向けてスタートしてるなーと


長い人生

この数ヶ月

この1日1日は

ほんの短期間でしかない指差し


焦らずに飛び出すハート

今を大切に過ごします看板持ち



スター100日実践

まだ続けてます〜

効果ありあり立ち上がるスター


悩んだらすぐ相談

できるところがあると

至ってシンプルなおこないで

問題は解決するものですね目がハート


愚痴ったり

原因を探りすぎたりは

疲れちゃう…


ほんの少し

気持ちが変わるだけで

目の前の世界は変わってゆく〜指差し


つわりの時は

ネガティブになりがちですが

あとあと良い経験になるので花


今回はこの言葉を下矢印


    
つわりはつらいけれど
女性の身体で生まれたことを
思い切り味わい楽しもう