今朝は、雨のため湿度が高く
なかなか起き上がれず…悲しいガーン

そんな時も
無理しない

食欲なくても
慌てない

いうのは簡単でも
気持ちはなかなか

そんなときも自分を責めない看板持ち


水分補給と朝飲むと決めている
ミネラルを補給し


動けるようになってから

無理なく活動開始

ストレス溜めたら良くない指差し


食べられるようになった時に
さっと食べられるように

米粉とアーモンドプードルのクッキー生地を
仕事前につくっておきましたニコニコ


米粉レシピでネットで色々見つかります

いくつかみて、あとは適当〜


お昼休みに焼いて今日の小分けおやつに花



ご飯をたくさん食べられるときに

このクッキーを食べてしまうと

カロリーオーバーポーン


食欲がわかないとき

ちょこっとストレスで

カリッとしたものを食べたいとき

つくろうかな花


バターの代わりにMCTオイル

砂糖の代わりに蜂蜜を少々

使っています指差し


お菓子を買う習慣が無いのと

すぐに買いに行ける環境ではないので

作ることが増えました


今日はプレーンだけど

次はアレンジしてみようかなひらめき


お昼ご飯は、卵入りわかめの味噌汁も

いただいてますスプーンフォーク


夕ご飯用の一品として

ピーナッツかぼちゃのスープを仕込み中

近所の農家さんで先日購入ものです目がハート




生でもいただけるし

栄養も豊富だそうで

これからのシーズン

楽しくいただけそう


今週締め切りの仕事にむけて

午後も仕事を頑張るぞイエローハーツ




    

​身体の声に耳を傾けて
できることをしよう