オンライン家庭教師はじめます! | 好きなことで生きる!Webライター、カメラマン、オンラインセミナー講師

好きなことで生きる!Webライター、カメラマン、オンラインセミナー講師

日本最大の学びのプラットホーム「ストリートアカデミー(ストアカ)」にてプラチナバッチ獲得。人気講座ランキング1位獲得。

新型コロナウィルスが猛威を奮っています。
 


緊急事態宣言も出されました。
 
とても深刻な状況だと思います。
 
私に何ができるだろう、と考えました。
 
今、学校が休校だったり午前中で終わりだったり
子どもたちの学びの場が奪われている現状にあります。
 
感染は心配だけど、学校で学べないことも心配。
 
そんな声も広がっております。
 
そこで、
もともと大手予備校で指導していた経験をもとに
家にいながらでもできる「オンライン家庭教師」を開始します。
 
オンラインなので全国どこでも
自宅にいながら受けることができます。
 
少しでも日本の教育のお役に立てれば嬉しく思います。
 
内容としては、
個別に対応するのでお子様の様子や成績、
ご家庭の状況に合わせて決めていきます。
 
 
まずは、お気軽にご相談ください。
 
 
「相談希望」とメッセージお願いします。
 
また、こんな悩みがあるから解決して欲しい、などの要望も大歓迎です。

 

http://site-2396085-1415-405.mystrikingly.com