hello~ハート(ピンク)


昨日のラジオ「TOKYO DANCE PARK」


聞いてくれましたかぁウインク




3回目の出演だったけど


やっぱ 緊張したー     無理汗















MCRYUさんと


CANNAチャンに助けてもらって



なんとかなりました へへへ









どうしたら話上手になれるのかなぁー はてな








RYUさん

本当にありがとうございましたハート











これは控え室で いえー









昨日は 皇帝心仙人さんも出演で


久しぶりにお話できたよるん







「背が伸びたねっ」て言われた上wa-i*










終わってから

ママと焼き肉ランチスプーン5







美味しかったぁー顔






ここのお店ね

デザートにアイスが出るんだ












お腹イッパイになった後は


また別の場所へ音符


もうすぐ レッスンの時間だから


また後で書くねハート






昨日のラジオの様子がのってるので

見てみてね~ハート

  ↓   ↓

TOKYO DANCE PARKブログ①


TOKYO DANCE PARKブログ②