TTKC2014


DANSTREETステージ  写真&動画

行きますよアゲアゲアゲアゲ♪




KANAがどこか分かりずらいんで


位置だけ説明するね ウインク





最初は右から3番目














MIYUチャンハート

めっちゃカッコ良くて

惚れ惚れしちゃうわ~(///∇//)





そんで
その前で かがんでるのがKANAだった  笑






右端にかがんでます




この後交差して



左から3番目に






真ん中辺り RIOの後ろにーっ








DANSTREETSの四人

MIYUチャンキラキラ
DENチャンキラキラ
アンチャンキラキラ
ルカピョンキラキラ

カッコ良すぎ上   笑顔

ここの所 好きだわ~♪♪













そして 全身黒から

早着替えして 

カラフルになってまた登場!

裏でドタバタだった事は間違いない汗



皆の私服も 見所よハート花輪クン

















シズカさんの振りは初めてで

振り入れに行けない日もあったり

中々  カッコ良く踊れず

実は 結構大変だったんだしずく

舞台の稽古も真っ最中でね

学校もあるし(宿題も…)なく

でも

頑張って やって良かった

また成長出来きたと思うビックリマーク2


すごく素敵なステージだから


動画是非見てねーにっこり

   ダウン  ダウン

DANSTREET Special Stage - TTKC A/W 2014
http://youtu.be/bxDz3K3AZAU


※著作権の都合上、音源・一部映像を修正・変更して動画をYoutubeにアップしております。



シズカさん ありがとうございましたビックリマーク2