かっこ良かった


舞台「ぶっ壊したい世界」のセット



千秋楽が終わると、直ぐに解体しちゃうんだ

ちょっと淋しい瞬間涙









中華屋のおっちゃん役ラーメン

堤 晋一さん1

目が合うといつも ニコッと笑ってくれたよにこっ














鏡 憲二さん1


素敵なお兄さん
またまたお世話になりましたはっふーん






オダック代表    いとう 大樹さん1



この舞台に出て本当に良かったです

アドバイス ありがとうございました たのしみぺこり

感謝してるのにーー絵文字8

なぜかあせ

ツンデレなKANAで sorryハート  えへ








女子集合ふなっしー誕生祭2014ガヤガヤ


ちょー美人の中に

おバカチャンが ひとり…  タラー



チーン(  ゚ ▽ ゚ ;)



寄り目 汗      















じー匂う     匂うな  ~


仲間の匂いがプンプンよ  笑い笑い



前内 孝文さんheat+kira*


「一緒に   ゾンビDOLLになりませんか?」イヨノ助2











ほーらね 絵文字8



違和感無いわーキラーン





つうか 負けてる  きゃはっ







雅ちゃん

いつも見に来てくれて 嬉しいよかお

マカロンあんがと↑↑ハート①










また いつか共演出来たら

嬉しいなぁ~ちょうちょ



しかし  

男子もイケメン揃いよねぇ  (///∇//)






楽しかった~♪




綺麗なお姉さんは大好きっすびっくりbyおやじ