あっという間に稽古もラスト汗汗

昨日は稽古後に 皆でお食事会があり

ちゃっかりゴチになって来た二人うほうほ

ご馳走さまでした 好






今日は 青山円形劇場で実際に練習してます







360度お客さんに見られてるって






想像しただけで 緊張しちゃうわーー顔に縦線





しっかり場当たりやってるかながんばれ







この前



KANAの台本見たら

ふふ





みさきんちゃんはーと


みさきチャンが
ドキンちゃんになってました(;^ω^A





似てるかなはてなマーク

               







どおはてなマークべーっだ!







いつの間にやら すっかり馴染み





あかりんheartには







サインをもらい










伊崎さんの



膝の上 涙ガビーン





ジャージマンえだから顔が見えません笑い笑い


写メがくると焦るわー汗汗


本当すいやせんガクリガクリガクリ














明日から いよいよ本番ポイント


NOA連続3回講演頑張って!!



KANAは10日が初日になりますぺこり