昨日レッスン行こうと思ったら


電車が全然来ないから諦めましたとほほ


雪の影響すごかった涙







今日は晴れたけど風が強くて寒いから



あったかくして出掛けてねニコ









久々にコメ返ですonpu-





友梨香c

初コメ嬉しいありがとうアゲ

これからもよろしくねおんぷ








Rinkaちゃん

そうなんですbikku

WORLD ORDERさんに会えたなんて

ちょーラッキーだよね笑顔2







美咲c


DSK見てくれてありがとアゲ








ARISAチャン

哉太君←この読み方に悩んだ~!(笑)

「かなた」って読むんだね

E-DOKIDS の QUANATA君と同じ学校なんだねパンダ

コメありがとうおんぷ






chikaママ


ブログめっかっちった~!!!(笑)

「良いね」サンキュー二かっ

相変わらず忙しいのかな?ヘ(゚∀゚*)ノ

たまには、会いたいなぁ~


















写真はTokyoFashionCollectionの時のです






私達マスク女子kiran


( ´艸`)





インフルエンザ流行ってるから


皆 気を付けてねウインク








いつも皆からのコメントを


楽しみにしてるKANAにっこり & KANAママですまつげ♡


ありがとうございま~すheart













今からあの子と初稽古だぬーんonpu-





ドキドキだわ♡6





またねーーアオキラ(θωθ)/~