きらTOKYO DANCE PARKきら





無事に終わった~GOOD





送ってもらった写真アップするね







3人合流たいよう











電車で異動ちう音符




なんか~気になっちゃう感じ~アメリカデザイン!?





覗くふたり~苦笑











ぴーすやっ












到着後 皆で打合せ中





KANAさん いったいどんな~





打合せなんだい汗2










白目・・・・・・がーん



使わねーよ汗











ほしISOPPさんほし合流














何だか楽しそううえnyaha*





















本番中





ISOPPさんにウットリのKANAにこ笑い




カッコ良いもんね~おんぷ





母も会いたかったな↓↓






こんな時に限って土曜出勤っつうねガクリ





















きらきらRYUさんきらきら きらISOPPさんきら


ありがとうございました顔/嬉しい


とても素敵な経験になりました花火













3人もお疲れ様~~~~~~ウインク









ひーちゃんママへ


引率ありがとう&お疲れ様でしたWハート







「PJ 」つかうぜぃ笑いからの投稿