おはよーハイビスカス





福井県では 口内炎の事
「かぜねつ」って言うのかぁ
初めて知った~~~~~~yes!no/3




「35歳の高校生」最終回
面白かったねぇマリオ





SAYAチャン

口内炎の痛み 分かってくれて
KANA喜んでたよぽっ





みっきゅんさん

口内炎がオソロロープかお
お互い早く治ると良いね









表紙撮影の時の写真が






別のフォルダにまだ入ってるのをミッケなにっ!?





なんか 涙





少くねー気がしてたけどもぉ354354






ヤッパそうでした青スジ







残りの写真UPしちゃうようえびっくりマーク!!!/ビビッドカラー







先ずはお宝ショットWハート







キャワイイ二人に挟まれて






うひょ~~~щ(゜▽゜щ)




パラダイスや~~~っ❤
















そこの男子たちぃ嬉しいw

代わってほしいやろ~~笑











怖えーよビックリ




WONTED
懸賞金30ベリー (笑)安いふっ

ウソップルフィサンジチョッパー












蟹かな…?と!






























撮影の合間はこんな感じLove1



皆してなにやら チェック中クローバー





















DENチャンWハート
















AMIチャンWハート












ありがとね~音符












こんな猿のオモチャあったよね?と!


見猿












千葉では 青あざの事を
「あおなじみ」って言うんよロープ ポイント

他では言わないって
最近知った~からの投稿




Android携帯からの投稿