昨日のレポするね音符





朝 皆と合流の時 EM三人でわーい




NOA遠くから KANAを見つけて




大声で「かなぁーーー!!




って叫んで猛ダッシュっ走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!




ずっと会ってなかったみたい笑笑











因みに 手前で私も手振ってたのに



スルーされたぜ ガーン 笑笑笑












会場に到着~





MIAWハート KANAキラキラ AMIちゃん1Wハート
















早速 私服ファッションショーの




フリーダンスをどう踊るのかNOAと




打合せmusiclove




















EMLOVEDOLLリハーサル





























続いて ゾンビリハ




メイクしてないから まだ可愛いにかっ













その頃なぜか






オヤジもリハ音符











モデルデビューかぁはてなマーク(゜д゜;)











私服ファッションショーリハ





















写真が貼れなくなっちゃったから






続きはまた…





えっ!!




またって何時だよって!?





今回は 早くやるってぇ~汗汗





本当にやるから~あせるシラー







ちょいまち~パー













Android携帯からの投稿