お待たせしましたニコちゃん




4/5(金) 阪神梅田百貨店の




水玉春のキッズファッションショー水玉




写真UPしちゃうよエルモ





3人の装いは






カラフルコーデmusiclove

















リハーサルの順番待ち中



真剣な3人





立ち位置チェックって所かなはてなマーク








で 本番中の写真がにゃーい汗2




一緒に行けなかったオヤジに




ビデオ撮ってやってたもんでー354354




sorry(;^ω^A














ショーの合間にEARTHのショップへ音符




店員さんになりきる3人





あっ サインまで書いてるしひよざえもん びっくり





















梅田の皆さん優しくて




すっかり仲良しにLOVE




大好きになっちゃいました キャッ☆











前日にUSJでバッタリあった


オシャレな かれんちゃん1




また会えて嬉しいぞーんっ❤








YURIちゃん1忙しい中

お友達と来てくれましたキラキラ

いつもEMを応援してくれてありがとうラブ

YURIちゃん1ママ ありがとうねっ❤













他にも めっちゃ可愛い3人とカメラ


名前聞くの忘れてしまったあせるあせる













前回 ママは食べれなかったんで



念願のたこ焼き食ってやったぜ~ポイント

















帰りにしっかり 3人も










たこ焼き食べて 大満足うえうえうえびっくりマーク!!!/ビビッドカラーびっくりマーク!!!/ビビッドカラー



AIRIN 加茶1杯いくのかぁ~笑



帰りの新幹線新幹線も この盛上り~笑














楽しい思い出がまた増えて幸せアップアップアップニコニコ




EARTHの皆さん ありがとうございました。





次は 4/28(日)


浦和パルコでキラキラプリクラ撮影会キラキラ


楽しみだな~(´∀`)





















Android携帯からの投稿