EMLOVEDOLLin新宿



京王百貨店




桜春のファッションショー




またまた可愛いいお洋服に




ズキュ~ンラブラブ!




控え室にて メイク完了薔薇







これスカートに見えるけど





実は半ズボンなんだよheart+kira*





靴も可愛いくてあげハート②ハート②





メッチャツボっちまった♡きらきら










カタログモデルの




サラちゃん1リナちゃん1と一緒っ❤






リナちゃん1の妹 アンナちゃん1にメロメロなKANA




3人共チョー可愛いかったラブ










いつもEMLOVEDOLLを見に駆けつけてくれる




きらきらゆっぴーチャンきらきら一家ハート










三重県から何度も来てくれた

純菜チャンハート









他にも沢山の人に愛されて


幸せ者です ありがとう女の子




実はKANAとの写真が消えてしまった汗


だからYUMEバージョンheart+kira*


携帯が調子悪くて


大量に消えて無くなっちゃったのどーん


もうちょとだから


いっぱい撮ったのに…


ショックすぎるぅ。゚(T^T)゚。






貰った画像載せるねにゃ





透き通った美肌美人キラキラ3MIAキラキラ3

























写真よ戻ってコーイ汗



















Android携帯からの投稿