お待たせしてます DSKレポ~♪♪♪




今回のMCは お馴染みの しづにゃんハート



 
(サンタ服 似合ってるー かわいい







もう一人は 渡辺直美さんハート





 


ビヨンセネタ 最高に楽しくて めちゃくちゃ笑ったーにっしっし
 


ネタ中の写真はNGだったから 




撮れなくてゴメンネ汗














それでは 私服ファションショーから





今回 は MIZYUちゃん と 一緒にでたよくるりん流れるハート1





舞台中央でポージング


 









ウォーキングして前へ

 










本番前に控え室で

ワンエイト ずつ 考えた振りを披露

(*^o^)乂(^-^*)
 










終わって全員ステージへ

クリスマスに欲しい物を聞かれて

「サンタさんにもらいたい物はベットです」

って答えたよ


 








直美さんに 

「朝起きて横にベットがあったら嬉しいね」

「ビックリするよね寝てて横にベットSAYU爆笑!

って言われて 

大笑いする KANAでしたアハハ

 










 
 

本番前に 撮った写真upするね










MIZYUちゃん


 
 









NOA & AIRIN

 
 

 






KANA & ABC


 











それから 

みすずchan** が見に来てくれたよ

久々に会えて 嬉しすぎ~!!15


  











みすずちゃん & EM

 












MIA  KANA  みすずchan**  NOA   AIRIN  


 







続きは(*^-^*)ノ~~マタネー









コメ返しです


MOCOちゃん
サロペットは 
EARTH MAGICのだよWハート
いつか 逢えたらうれしいなー



りこピンさん

クリスマスプレゼントはベットをもらうよ ww
身長は132cmぐらいかな  




マカロンさん

いつもコメントありがとうハート
大会どうだったかな~?




maaya!さん
初コメありがとうかお2






すずチャン

ありがとう!!
やっと ユックリする時間ができたよ
今は宿題頑張ってるよ ww




ななちゃン

応援ありがとう
ヨーグルト嫌いでも 
グルトは食べれるんだぁ
グルト 美味しいもんね ww(´∀`o)





YURIちゃん

いつも コメントありがとうあげ
これからもよろしくねー投げKISS

普段はメイクしてないよー
してるように見えちゃった?



ひよチャン

ファンレ送ってくれたの?
ありがとう
プロフ全然大丈夫だよー



nacoチャン

応援ありがとうおんぷ
グルト KANAは
ピーチ味が好きだよ
バナナ味は食べたことないけど・・・
今度試してみよ ww




✩YU-NI✩

birthdayでお疲れ様でした
また懇親会したいねー



RIKAさん

応援ありがとうyes!no/3







SLOWRIDE 下園さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ 
よろしくお願いしまーす!





Hazukiさん

応援ありがとう!!
ブログチェックしなくっちゃ





SA@TTSUさん

応援ありがとね~(*'∀`*)v






みーママさん

また時間がある時に 
フェス来てくださいね
待ってまーすWハート




あきんこさん

初めまして 
コメントありがとうございます






松ちゃん さん

ありがとうございます。
これからも 頑張って 
またチャレンジしたいです。






果杏チャンとママさん

コメントありがとうございます。
EM好きって言ってくれて 
嬉しいです!!
北海道は遠いですね
DSKドットコムで動画が
upされると思うので
それで見てくださいね。 
果杏チャン ダンス頑張ってねLOVE




あ ぃサン

いつもコメントありがとうラブ








今度はホントに  (*^-^*)ノ~~マタネー