こんばんわ 



「結婚しない」見てました 





玉木宏はかっこええーはーと




*はっ なま玉木 生卵   似てる・・・




じゃあ




生麦 生米 生玉木  10回言ってみた




言えなかった・・・Σ(|||▽||| )













(´・ω・)y--oO○ エート・・・





昨日に引き続き 今日も撮影だったよ







 


 

東京ドームシティーに到着





ジョットコースター 乗りたいぜ~

 


撮影前に みぢゅとぽてとお茶したよ
















今日は みぢゅハート でんハート かなハート ののハート




のメンバーでした





 




ちょー楽しかったぁ♪








小林サン 

いっちーサン

今日お世話になった皆さん

ありがとうございました



そして パパ今日も引率お疲れ様でしたありがとう