ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆




静岡から帰ってきてないのかーっハテナ ?




てきな汗  問い合わせ殺到な日々 akn  




更新 遅くてゴメンヨごあいさつ




それでは 静岡レポはじめまーす!!







新幹線でGO 


 












静岡駅のすぐそばの



きらきらん~ DEAMS FLEX-MUNCHEN きらきらん~さん到着

 


ここで birthdayさんのイベントに




参加させてもらったようえうえ*love












これ気にいったーメロメロハート



 









リハーサルしてまーす スマイル


 
  ❤akn❤
今回は コウガも一緒に行ったよ






車に夢中ですニコ


 










きよみチャン にメイクしてもらってまーす おんぷはーと おんぷはーと


 







あらら 



 
 
 遊ばれてま~す  (笑)


ノリノリなKANA ヽ(*´з`*)ノ



マッサージってことで ね ぷっ











途中 でお食事タイム 


 


















仕上げーーー!


 











かんせーーーいキラキラ



 

(°д°) よけるNOA  

´∀`*)ウフフ入ってますよー







で 一緒に pnish

 











トップバッター EMLOVEDOLL スタート


 
  

 











ファションショーに出てた こころちゃん(右)


小さいのに しっかりランウェイ 歩いてて


可愛かったーWハート



 








そして AIRINの妹




キラキラYUME さん もでたよーキラキラ


 


ママにそっくりー









そしてそして さすがの貫禄


星みすず姫星 


 

ズキューンキラハート


可愛すぎますaya








終わってから KANAが居ねーーと思ったら






なんと ビックリ スポンジボブ





撮影会になってたわああ




 


なんかー  人気者みたいで 嬉しかったなぁ!


撮ってくれた ミンナ 


ありがとうございました sei sei








静岡のstaffの皆さん 

EARTH MAGICの皆さん

そして来てくれた皆さん 

ありがとうございました  

楽しかったぁー!!

こらからも 頑張るので 

応援ヨロシクお願いしまーす よろしくお願いします