ステージ終わってからは 



EARTH MAGICはーと。のショップに移動し




高齢の   イヤイヤひゃ~・・・




恒例の 





撮影会ですよ~ビックリマーク





 














 れみチャン星&れいかチャン星


来てくれて嬉しかったあげ(*´∀`*)


 
れいかチャン 最初はKANAって

分からなかったみたい笑










なっちゃん星


ありがとぉshokopon











なおチャンはーと。&さくらチャンはーと。


 はーと繋がりがあったんだね

 















ゆめはーと。 と~

 
 

とうとう我が家にも


キラキラ♪しもべ様キラキラ♪がきた~~~! www


  
皆に色違いで くれたんだよsei


ゆめsei ありがとうハート










みすずチャンはーと。からも

もらっちゃった 大切にするねはーと


 














ゆっぴーはーと。からは こんなスペシャルな88


似顔絵キラキラ嬉しすぎて


泣きそうです次女A




 












クレアに群がるぅ EMさん達 ww


 









それから 最近もらったファンレ達


ゆうりちゃんMOMOKAちゃん


奈央ちゃんサクラちゃんはるかちゃん



ありがとう お返事出したから

待っててねーーー
 
 




EM DOLL 沢山応援してもらって



とっても幸せ者です




ありがと-----!