いやいや まだ あったのよ



DSKレポ 続き 




先ずは これから おんぷ 




 
  
EMDOLL  ステージでダンスした後は




EARTH MAGICのshopで写真撮影




来てくれた皆ありがとう





 



お友達のアヤカ

お花やプレゼントまで用意してくれて

疲れてる中わざわざ駆けつけてくれて

私もKANAも感激え~ん


 

アヤカ~~~~~ビックリマーク2 顔ちっさっかお


パパもママもありがとねはーと










































こんな 珍獣もとったどぉロープわらい








やっぱ モズ兄きら外せねぇ笑笑







そして~


こんなお楽しみもLOVEにこ







みすずチャンとプリクラ線

これは宝物だね宝石赤








それからDSKの皆とあは♪






アンジェリカちゃん1








ANRIちゃん1









RUKAちゃん1








MIZYUちゃん1








SORAちゃん1









AOちゃん1






そして そして

いつもコンテストでお世話になってる

パオさん

ありがとうございますはぁと







EARTH MAGIC 池田さん

当日は朝からずっと 3人のお世話を

して下さって汗

ありがとうございましたペコペコ

いつも色々な経験をさせて頂き

感謝の気持ちでいっぱいですハート②











そして DSKのボスタバコ

石原編集長

いつも色々経験をさせて頂いて

ありがとうございます音符

EMドキドキDOLL レベルアップ 目指して

ガンバりま線yes!no/3





次はどこで 皆にあえるかな


会えるの楽しみにしてま~すTE