さてさてソロソロ


EM DOLL ステージ書きましょかー(●´∀`)




もう直ぐ EM DOLL って時にね



なんと EARTH MAGIC の   ラブみすずちゃん1 がつ来てくれたんだ




ステージ袖で待機している 3人に合わせたくて




みすずちゃん1 と みすずちゃん1ママを連れて  ダッシュダッシュダッシュ











 



本番前に会えて良かったわーい












 


少し緊張してるかなはてなもう少しだよ~~~~~~












そしてステージへ


 
 







 







 
 









 

二人きりで   



 
  

 

一緒におどりましょ~~~~~~        
















ダンスの後は オリエンタルラジオのお二人と トーク



 



KANAさんやっぱり しゃべりは苦手だ 残念






 




3人のステージ見ながら 




私の隣りで みすずちゃん1 沢山手振ってくれて




ノリノリで一緒に踊ってたんだよぉ    めっちゃ 萌萌萌きらきら でした






レポはまだまだ続くよー