みんなぁ~昨日のテレビテレビ



キラキラみんなのアメカンキラキラ



楽しんでいただけました??




初めてのテレビ収録



緊張したけど楽しかったきゃぁ~音符




本物 当たったかな??あは♪




一緒に出ていただいた




ダミー役のパパ達&ママ達ですおんぷ







かずきサンアオキラ  せいしサンアオキラ



しおサンWハート   あやサンWハート





本番前に



少林寺憲法の練習 したり ププッ・・・(笑)



大変だったけど涙



とっても楽しかったあげあは♪



ありがとうございました。



お陰で私達のチームは



騙し成功でしたチョキクラッカー



テレビ局のお弁当カトラリー



美味しかったしいー





スゴく貴重な経験が出来ました





ショートバージョン だったけど


EMドキドキDOLL を沢山の人に見て頂けて




嬉しかったですyes!no/3  











雨上がり決死隊
    宮迫さん 蛍原さん

佐々木希さん

平成ノブシコブシ
     吉村さん 徳井さん

ハリセンボン春菜さん

ハライチ澤部さん

高木美保さん

国生さゆりさん

佐々木健介さん

北斗晶さん


アメカンスタッフの皆さん


お世話になりました嬉しいw


そして


EARTH 池田さん

メイクの山口さん

石原編集長 


長い時間でしたが一緒に居て下さって


ありがとうございましたキャー


とっても心強かったですニコニコ





EMドキドキDOLL ダンス


もっと見たかったダウンダウン


という人は



フルバージョンで踊っちゃうから



明日お台場に 会いに来てね~ルンルン









【タイムテーブル】
13:00 開演~オープニング
13:20 コンテスト第1部
13:55 ファッションショー#1(2組:RONI GIRLS、babyShoop)
14:05 バトル&DJタイム
14:30 コンテスト第2部
15:05 ファッションショー#2(2組:LB-03、MLB)
15:15 バトル&DJタイム
15:40 みんなでできるダンス講座 by しづにゃん
15:55 コンテスト第3部(10チーム)
16:30 DSKショータイム
・DSK BOYZ
・EM♡DOLL
・J☆Dee'Z
・DSKモデル>>>【DSKモデル全員出演!】
・トーク
17:15 バトル決勝戦
17:25 結果発表
17:45 記念撮影>>>【DSKモデル全員出演!】
17:55 お楽しみ抽選会
18:30 終演






昨日は


朝の番組のキイロキラZIPキイロキラにこの方も


出てました


ルシファーのきらきら!!エリカチャンパパきらきら!!


このツーショットが~


同じ日に 日テレに出演するなんて


何だかビックリ


きゃー運命感じちゃう!? www


エリカチャンパパ かっこ良かったです(*'∀`*)v



またパパさん会やりましょうねハート










Android携帯からの投稿