EMドキドキDOLL



新木場コーストに続き



2回目のステージ無事終了おんぷ



初めてのモデルウォーキングも



どうにか終わり ホットしたわ~ ふっ・・・



控え室に戻る前に



宝石赤アースマジック宝石赤のブースに立ち寄り



専属モデルのハートみすずチャンハートと一緒に



記念撮影ハート②





お人形さんみたいハート


みすずチャン カワイすぎ線うひっ 




そして


アースの皆さん アーンド 


緑のジャンパーの………お父さん?ぷっ笑笑



イヤイヤ 編集長ですわらい





とパシャリカメラキイロキラ



なんとなんとビックリ

気づけば人集りが出来てクマ撮影会に!





嬉しいねぇブエーン


しかしー 長い時間涙


ニコニコし過ぎてした


アゴが疲れたらしくしたしたショック


最後は顔が引きつってたかもしたしたしたがびょーん


ブサイクになってたらゴメンね(>_<)




やっと3時過ぎにお昼ご飯にありつけ


元気復活あげあげあげハートハートハートハート





みすずチャンともスッカリ仲良くなって


楽しいランチタイムにはぁと



そしてまたステージへ


フィナーレです音符


真ん中の白いドレスの子が


スペシャルなゲスト子役の


キラキラ谷かのんチャンキラキラです






無事ギネス記録も更新してアップアップアップ




[ビデオ映像を撮ったので画像わる汗1]


KANAもハート


ギネス記録保持者の一員になりましたチョキ



今回お世話になった皆様

また良い経験をさせて頂いて

有り難うございました。感謝はぁと感謝はぁとです
☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして疲れが中々抜けない初老な
私です…Y(>_<、)Y









Android携帯からの投稿