こんにちは!ビジョントレーニングインストラクターRIEですラブラブ

 

 

    

今日はビジョントレーニングのお話しではありません。興味のない方はスルーでお願いいたします


みなさん、GLADDというサイト知っていますか?

 

お洋服から日常品まで、常に激安で売っているサイト!!

 

先日、とても気に入ったものがあり購入しました音譜

 

それが、先ほど手元に届いたんです!そうしたら〜、あまりにデカくてキョロキョロ

 

購入時のサイズを確認したら、胸まわりのみの記載で笑い泣きこれぐらいの胸まわりなら、私でも大丈夫だな!と。

 

いざ届いてみたら、着丈が異常に長くて・・・

 

低身長の私には、もはやオシャレではなくて、ちょっとだらしない部屋着泣き笑い

 

横幅は少しオーバーサイズで着たかったので、着丈さえ良ければ。。。

 

まさかの私と25CMほど身長が違うにも関わらず、旦那が着れるという真顔

 

差し上げました不安不安不安

 

GLADDさん、もうちょっとサイズの情報ください・・・

 

今日は、ここまで!ありがとうございました飛び出すハート